top  >  ダンジョン攻略  >  蒼の華龍のSランクに挑戦!

2014-03-23 蒼の華龍のSランクに挑戦!

こんばんは。


今日は調子にのって2つ目書いちゃいます!


書かせていただくのはまず、


蒼の華龍サタンパSランク挑戦!


というのも、今日はこの蒼の華龍最終日なのですが、そういやSランク取ってなかった・・・と。


ではと、ちょっと調べてみると、サタンパが良さそうではないか!と。

多分ですね、回復なしダンジョンなので、元々回復出来ないサタンパが相性良いのかなと。


ではまず、実際に挑んだパーティーはこちら!


03写真 2014-03-23 16 34 17


制限ダンジョンといえばはまひめちゃん!

スキルLv1でも8ターンで変換出来る上、レア度が2という低さ!

みなさんも半蔵スキル上げの余りはとっておきましょう!

(かく言う私は全部使い切っちゃって、友情ガチャで出たやつなのですがね)

で、制限ダンジョン用に育ててあったサーティワン・ダブアメリット、そしてもちろんキンわる。

ロードを入れていないのはここは回復なしで役立たずなのですね・・・。


で、ここからSS全部取り忘れちゃいました(汗


なので、簡単に・・・


・道中は闇ドロップが枯渇しないようにコンボしつつ、5Fまでになんとかはまひめ溜める

・5Fははまひめ変換を使用して、1列といっぱいコンボでがんばる。

・9Fは最初に全快させてくれるので、はまひめ1体使いつつ、気合いで突破(1体目のはまひめ溜める)

・ボスははまひめ、ダブアメリット、キンわると全解放で1パン!


というわけで、


04写真 2014-03-23 16 40 59


Sランクをノーコンで達成!


スコアは10万で良い様ですね。


最初にも言いましたが、回復がないこのダンジョンではサタンは優位だと思います。

HPが高いので、多少受けることが出来ますし、レア度を抑えて挑む上では、

キンわるはレア度も低いのでいれられることも大きいですね。


というわけで今後の華竜もサタンパで行けそうな予感・・・!


というわけで以上、お届けしました。


ではまた。
FC2 Management

闇水バットマンパで伝説の航路【回復なし】(双子龍)へ! | topページへ戻る | バットマンコラボへ闇水バットマンパで

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る